SSブログ

多摩動物公園 秋編 - 1 [動物&動物園]

気分転換に家から10km程のところにある、多摩動物公園に行きました…ユキヒョウ (雪豹)
PA210123m2.jpg
鋭い目が印象的
PA210120m2.jpg

PA210155m.jpg

PA210158m.jpg
(2008-10-20 多摩動物公園にて)
 
P1010089m.jpg
(おまけ)
赤ちゃんが人気で、平日午前にもかかわらず、本格的なカメラを持った人たちが、ガンガン撮っていました。
大きく動くたびに、一斉にシャッター音が響くのは、さながら有名人の記者会見といった感じ…

※3,4枚目が、プラスチック越しだったので、色調が変わって、写り込みもあり、少々残念


動物園の入口の象
PA210302ym.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

take

15年前まで住んでた実家からは、
歩いて30分でしたので、かつては
毎週のように、というと大袈裟ですが
頻繁に暇つぶしに行ってました。
by take (2008-10-20 22:19) 

Sinfonian

「歩いて30分」健康的ですね!
幼稚園か小学生の頃に行ったきりで、断片の記憶しか残っていなかったのですが、最近、行くようになりました。
広々としていてゆったりしているので、気分転換には最高だと思います。カメラに飽きるまでは、まだまだ行きそうな感じです。
by Sinfonian (2008-10-21 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼きカレー多摩動物公園 秋編 - 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。